ゼノファーの口コミ、あつめてみた

ゼノファーEXを私が体験してみました!!

梱包内容
ゼノファーEXの口コミが他のサプリと比べるとすごく良かったので実際に使ってみました。
使って分かったことを包み隠さないでご紹介しますので、購入を迷っている方は参考にしてみて下さい。

 

通販時の情報

このようなサプリは、まとめ買いすると割引が効きますが、私はまとめ買いをオススメしません。
その理由は、サプリなので効果は個人差があると思うからです。
継続して利用するって方は、まとめ買いがお得ですが、迷っている人や継続して利用できない人は1箱単位で購入しても良いと思います。
通販してから商品が到着するまでに、私の場合で4日かかりました。
これは、購入時が夜11時を過ぎていたので、発送が翌日の夕方ぐらいになったからかもしれませんが。。。
入力フォームは、ネットで通販したことがある人は問題なく入力できると思います。

 

商品到着から利用まで

梱包物
商品が到着して思ったことは商品は結構、丁寧に梱包されています。
そして、商品欄も「増大サプリ」とは、書かれていないのでどのような物を購入したのかは、伝票だけではわかりません。
実際に、ゼノファーを手に取って思ったことは、粒が小さいってことです。
想像していたよりも小さかったです。
そして、香りは色々な成分が入っているわりには、無臭でした。
ですが、この無臭さがホントに成分が入っているのか不安になりました。

 

実際に体験してみて

大きさ比較
実際に体験してみて思ったことは、2週間や3週間ではまったく効果はありません。
この時期は、ゼノファーの効果は嘘って思っていました。
ですが、4週間後程度から効果がでてきました。
最初は、勃起した時の硬さが改善した感じで、その後、スルスルってペニスが増大したって感じです。
握った感じも全然違っていますし、硬さにも変化がでています。
もちろん、長さも変化しました。
しかしながら、長さの変化が出てきたのは4週目後半からです。

 

ですので、あなたもゼノファーを利用しようと思うのであれば、絶対に4週以上は継続して飲むことをお勧めします。

 

 

いじょうで私の体験談を終わりたいと思います。