ゼノファーの口コミ、あつめてみた

ゼノファーとはどんなサプリメント?


多くの男性が悩んでいる”ペニスの大きさ”
これを解消してくれるサプリメントがあります、それがゼノファーEXです。
ちまたにはこれとよく似たペニス増大サプリメントがあふれていますが、
ゼノファーEXはどのような特徴があるのか、調べてみました。

 

まずゼノファーはどんな人が飲むとよいのでしょうか?
・ペニスが小さい、細い
・早漏
・包茎
・中折れ

 

公式ホームページではこれらで悩んでいる人におススメとあります。
ゼノファーを飲むとこれらの悩みはなくなるそうです。
なんとモニターテストで97.2%の人が何らかの効果を感じているそうです。
しかも効果を実感した人の中では最短2日で感じた人もいるそうです。
さすがにこれは信ぴょう性に欠けるのではないかと私は思いますが、
モニターテストで、効果を実感した日数として10日〜20日というのが一番多かったので、
他の増大系サプリメントに比べて、即効性があるのではないかと感じました。

 

そして気になる平均プラス値は、なんと20代のモニターではプラス8cmだそうです。
(2か月間の服用後計測)
60代のモニターでも6cmとの事です。
ただしこれらの数値は平均値なので、おそらく個人差が大きいのではないかなと思います。
特に増大系サプリメントは体に合う合わないが大きいので、
ゼノファーが自分にピッタリ合えばとっても効果が感じられることがわかります。

 

これらのことからゼノファーは効果は個人差が大きいけど、ペニスの大きさについてある一定の効果がありそうな
サプリメントですので、悩んでいる人は一度試して見る価値はあると思いますよ!